SSブログ
トライアルセット

岡村隆史のうつ病説。その本当の怖さとは?こんな芸能人まで・・・ [岡村のうつ病説]

岡村隆史のうつ病説。
今のところ、これが一番濃厚な線として考えられています。

前に、さんまが「精神的なもの」だとか何とか発現をして話題になってましたしね。

実はこのうつ病って芸能界に多い病気なんです。

千葉麗子のインテグラル・ヨーガ―ココロとカラダのビューティレッスン (LOCUS MOOK L-series Vol. 1) nine cubes

この芸能人もうつ病になっています。

先日、日本テレビのアナウンサーが自殺した原因
産後に見られるうつ病でした。

特に岡村の場合は、オンオフがはっきりしている芸人さんなので
うつ病とか精神的に病んでしまいやすい傾向があったのかもしれません。


世間一般では、うつ病になると大変だとか思われていますけど
この病気の本当の怖さを知っていますか?


 ⇒ うつ病の真実


うつ病の本当の姿を知っている人の間では
復帰は無理なんじゃないか?とも言われている程。


ファンとしては復帰を心待ちにしていますが、
現実は難しい状況なのかもしれません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。