SSブログ
トライアルセット

岡村隆史の病名は一体何なの?真相に迫る! [岡村の病名は?]

ナイナイ岡村隆史の病名が秘密にされたまま一ヶ月が経ちました。


突然の無期限活動休止宣言で世間の注目を集めていますが
岡村隆史の病状を心配する声とは裏腹に、公表される気配がありません。

うつ病・エイズ・癌など色んな病名が憶測として飛び交っていますが
なぜこれほどの有名人の病名が公表されていないのか?


それには岡村が所属する吉本興業に秘密があります。


 ・・・吉本興業の秘密


検査から一ヶ月も経っていれば、当然病状が明らかになっているはず。

しかし吉本興業がマスコミ各社に圧力を掛けているらしいんです。
岡村隆史の病気を探って、公表したら分かってるな?という感じで・・・。

あれだけ売れっ子芸能人を抱える事務所を敵に回したくないですからみんな従うんです。

これは復帰後の岡村を気遣っての吉本サイドの行動なんですが
そういう裏取引(というか半分脅しですけど・・・)がある為に、
病名が公表される気配がないそうです。


色々と大人の世界の複雑な事情が絡み合って
岡村の病名が公表されないというかなり信憑性の高い噂です・・・
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。