SSブログ
トライアルセット

岡村復帰が絶望的で【ぐるナイ打ち切り】も? [岡村の復帰は?]

岡村隆史のうつ病説が濃厚な中で、自宅療養しているとの話。
これはかなり重症化している証拠らしく、復帰には年単位で時間が掛かるみたいです。

そうなると気になるのは岡村がナイナイとして出演していた番組。

ぐるナイも今のところは視聴率もそこそこ取れていますが
この岡村隆史不在の大きな穴が年単位で続くとしたら・・・

視聴率低迷で番組打ち切りも検討されるのは間違いありません。


ところで・・・

視聴率って本当はどうやって計測しているんでしょうね??

あなたの周りで視聴率計測器が家にあるって話、聞いた事あります??

 ⇒ 視聴率調査はなぜウチに来ないのか


実は視聴率なんてものは 一部のメディア・マスコミ幹部が勝手に作り上げているのでは?

それを番組編成に用いているのでは?という噂もありましたね。

芸能界ですから番組一つで動くお金も半端ナイですからね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。