SSブログ
トライアルセット

岡村隆史はエイズなのか?芸能界の裏事情を暴露した人物が・・・ [岡村のエイズ説]

ナイナイ岡村隆史にエイズ説まで飛び交っている現状。

しかしあながちエイズ説はあり得ない話でもないんです。
というのも芸能界という特殊な世界の話だから。

variety [VHS]

最近、この人が芸能界の裏事情を暴露しちゃってますよね。

枕営業を勧められたとか。

また、世間一般には明らかになる事はないであろう
高級売春クラブと密接な関わりがあるとされる芸能界。

また、芸能関係者はバイセクシャルが多いんです。

これらの要素を加味すると、
エイズに感染する可能性も高くなるという訳です。

主要先進国で日本だけがエイズ感染率が年々急上昇している現実。


この伝説の大スターも実は芸能界でこういった病気に感染して
命を落としてしまったのでは?という噂もあるほどです。

2010年日活石原裕次郎カレンダー


なぜ世間に公表されていないの?と疑問も出てきますが
遺族感情や世間への影響を考えて、秘密にするのがベターだろうという判断でしょうね。

マスコミが報道している事が全て真実な訳ではありませんからね・・・
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。